西銀座チャンスセンターの混み具合は?年末ジャンボ宝くじを買おう!

年末ジャンボ宝くじを購入する際の西銀座チャンスセンターの混み具合とは?

西銀座チャンスセンターの混み具合は?年末ジャンボ宝くじを買おう!

 

年末といえばクリスマスよりまず年末ジャンボ宝くじ


そういう人って私だけではないと思います。


1等7億ではなくても4等でも十分嬉しいですよね。

 

しかし、西銀座チャンスセンターというと気になるのが混み具合です。


日本で一番当選者が多い宝くじ売り場として有名ですから
東京都内以外の県からも多くの人が買いに来ます。


そのため毎年、長蛇の行列ができます。

 

 

 

◆西銀座チャンスセンターの年末の混み具合は?

 

では西銀座チャンスセンターの混み具合はどのくらいなのでしょうか?


平日であれば1時間半~2時間位は覚悟した方がよさそうです。

 

また年末ジャンボ宝くじであれば大安吉日には、さらに人が殺到する
傾向があり最低3時間くらい並ぶつもりで行ったほうがよさそうです。

 

 

 

◆西銀座チャンスセンターの宝くじを代わりに買ってもらう方法もある

 

でも西銀座チャンスセンターまで距離的に遠すぎる人や
忙しくて時間がない!長時間並ぶのが嫌!

 

という人も少なくありません。


グリーンジャンボ宝くじだけ買いに行っても
交通費だけでも結構出費がかかりますし場合によっては泊まる必要があります。

 

しかし、どうしても西銀座チャンスセンターで買いたい!という人もいますよね?

 

そういう人は西銀座チャンスセンターでの
宝くじ代行購入サービスを利用してみてはいかがですか?


実はドリームウェイという会社が
西銀座チャンスセンターの宝くじ代行購入サービスを行っています。

 

 

f:id:p9mic3nw:20171218120335p:plain

 

ドリームウェイ

 


代行購入なので手数料は当然かかりますが
自分で購入するときにかかる交通費や並ぶ時間などのことを考えたら割安です。

 

 

f:id:p9mic3nw:20171218122843p:plain


このように購入する枚数に対して10~35%の手数料
掛かるシステムですが100枚くらいであれば手数料は4000円以下なので
住んでいる地域が関東圏外の人は自分で行くより安く済みます。


ですから年末宝くじはどうしても
西銀座チャンスセンターの宝くじを買いたい!

 

という人は宝くじ代行購入サービスを利用してみると
手間がかからず確実に買うことができるので活用してみてはいかがでしょうか?

 

ただし2017年の購入代行は12月18日までとのことなので注文する際はお早めにどうぞ!

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>ドリームウェイで日本一当たる西銀座チャンスセンターの宝くじを買う